足痩せにはエプソムソルトが効果的です

こんにちは!
今日は、昨日より過ごしやすい天候ですね!

☆足痩せ☆
誰もがほどよく奇麗に細くしたい部分ですよね。
しかし、足はとってもむくみがたまりやすい部分です。
むくみは足首に痛みを引き起こして太ももやふくらはぎに現れて下半身太りの原因に・・・

通常のダイエットをしてもむくみは解消することができないのです(。>ω<。)
なので頑張って食事制限等してもなかなか足痩せには効果がないんです。
エプソムソルトは、お風呂に入れて入浴するだけで血行を良くし、汗を出し体内の余分な水分、毒素を排出するために手早くむくみを解消できます。

頑張って美脚目指しましょう♬

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026

冷たい物を沢山摂ると・・・

こんにちは(^∇^)
今日も暑いですね(´Д`)

お休みの日に、可愛いいとこが山梨に遊びにきました!
暑かったので、白州にあるシャトレーゼ工場に行ってきました☆
見学すると、シャトレーゼのアイスが試食できるんですよ♬

食べれる人は5、6個と食べてる中私は2個が限界↓↓
その後夕方またソフトクリーム食べてしまった(。>ω<。)太るーーーー!!! 皆さんは大量に冷たい物を摂らないで下さいね。
冷たい物を摂り過ぎると、身体のリンパの流れが悪くなります。
そうなると、老廃物や余分な水分が身体から排出されにくくむくみが起こりやすくなるんです!

エプソムソルトを入れたおふろに入って、むくみ解消させましょっ☆

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐ぜひご覧下さい

体の洗い方☆大切

こんにちは~。

1週間が始まりましたね・・・頑張りましょう(^o^)v

アトピーで悩んでる方から、たくさんのコメント・連絡を頂きありがとうございます。

私が1番思う事は、アトピーの辛さは、アトピーの人でないと解らない!!って事です。少しでも私の経験が皆さんのお役に立てたらと思ってます(v^ー゚)

今日は、お風呂での身体の洗い方です!!
毎日、石鹸をつけてゴシゴシ洗ってますか?
薬を付けたり・汚れた部分は、きれいに洗ってください!
でもその他は、シャワーで洗い流すくらいで十分です!!
毎日ゴシゴシ、ボディーソープや石鹸で洗うと、油をみんなとってしまうので、身体がかわくと痒くなってきます(゚δ゚*)
痒くなると・・・かいて→ひどくなる・・・の繰り返しです。
湯船につかり、しっかり温まって・しっかり汗をかいてデトックスする方が、ずっーと大切です(^ο^)
頑張り過ぎず、簡単にできることから少しづつ取り入れてみてはいかがでしょうか???

マキア☆5月号

マキア☆2015年5月号☆

エプソムソルト シークリスタルス紹介されました(^∇^)
ありがとうございます!!

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!ご注文もお電話、メッセージ等で大歓迎です!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐ ぜひご覧下さい

子供も出来るアトピー改善エプソムソルトマッサージ2☆

こんばんは~。

我が家の小学3年生の2日後の腕の様子です。かなり良くなってきています!!
頑張りましたね~エライぞ!3年生!!早くキレイになりたいね(⌒∇⌒)

★本日のランチ★
お腹がすいて、ランチしてきました(≧~≦))
なんと山梨県の昭和にあるアピオのバイキング1080円ですw(゚o゚)w
贅沢バイキングなのに、安っ!!!って感じです。ちなみにデザートまでついてます。
火曜日以外は、ランチタイムをしてるそうです。ぜひチェックして下さい。

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐ぜひご覧下さい

子供も出来るエプソムソルトマッサージ☆

今日は、我が家の小学3年生のお風呂のマッサージ姿を公開します。

だんだん暑くなってきて、汗をかいて腕がかゆくなると、汚い手でかいてしまい、
ひどくなってきてしまいました・・・(≧ミ≦)
毎日、お風呂に入ると必ずやる事です。子供でもできるマッサージ!!
かゆいところに、エプソムソルトを少しつけて、マッサージ!!かいた後は、メチャクチャしみますΣ(゚ロ゚ノ)ノ

でも、すぐにお湯の中に入れて洗い落としてください。大丈夫です!かゆみがおさまり、赤みがとれてきます。次の日のマッサージは、もうしみないですよ。
我が家の小学3年生は、けっこうひどいアトピーですが、毎日、かゆくなくても、マッサージしています(*^_^*)
姉妹で背中にエプソムソルトを塗りっこしていることもあります(笑)

頑張れ3年生!!!

★初めてエプソムソルトをお使いになる方は、最初からマッサージをしないで、まずは、エプソムソルト入浴から初め、慣れてきましたら、マッサージをしてみてくださいね。

エプソムソルトの使い方などご質問がございましたら、どしどしお待ちしています(∩д∩*)

☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐ぜひご覧下さい

エプソムソルトシークリスタルスはとっても安心&安全☆

今日の山梨は、気持ち良い風が吹いています(≧∇≦)穏やかですね~★

昨日、小学3年生でもできるエプソムソルトマッサージを紹介しましたが、弊社のエプソムソルトは、

食品添加物基準で製造された商品ですので、赤ちゃんからお年寄りまでご使用いただけます。日本製の安心・安全な商品です。

辺見えみりさんのお子さんの乾燥肌が改善したと、雑誌で感想を頂いております(>▽<)

小さなお子さんを子育て中のお母様、ぜひ、乾燥肌予防に1度お試しください!!
^O^)>☆

エプソムソルトの使用方法などご質問どしどしお待ちしています。

☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐ ぜひご覧下さい

エプソムソルトでヘアートリートメント☆

こんばんは☆

昨日美容院行って来ましたーーー(●^o^●)
髪の毛奇麗になってモチベーションアップ(^^)

私、毎日のシャンプーの後のトリートメントにエプソムソルト混ぜて使ってるんです!
とってもしっとりしながらもふんわボリュームアップするんですよ!
すごい猫っ毛で悩んでいた私もエプソムソルトのおかげでよくなってきた感じがします。
おすすめです!!

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐ぜひご覧下さい

美スト 7月号~辺見えみりさん~

エプソムソルト シークリスタルス またまた雑誌掲載です!!

今回は、弊社の商品を愛用頂いてる、辺見えみりさんの美アイテムで紹介されてます!!
『えみりさんのお子さんの乾燥肌も改善しました。』とコメント書かれてます。  
エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐ぜひご覧下さい

美肌により効果的な入浴法★

今日は、暑いですね~(´Д`)

先日、姪っ子ちゃんから修学旅行の可愛いおみやげいただきました♬
一枚一枚東京の観光地の絵がかいてある(*⌒▽⌒*)

本日は、美肌に近づける入浴法を紹介します。
皆様はお風呂1日何回入られますか?ほとんどの方が1回でしょうかね。中には2、3回はいられる方もいますよね。
お風呂は温かいお風呂に何回も入ると皮膚の潤いを保つ皮脂がお湯によって流されてしまいます。
入る回数が少なくても温度が高いと必要な皮脂が流されてしまいます。

おすすめ!!入浴法は38℃から41℃のお湯をお風呂にため、150g~300gのエプソムソルトを入れます。
1回のお風呂でより美肌に効果的です。
お風呂から出たら、脱水症状にならないように水分補給も行ってくださいね(●^o^●)
ぜひお試しを!

(現在このような分かりやすいお風呂の温度計も販売されているようです★ 画像参照)

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!! ☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐ ぜひご覧下さい

エプソムソルトのご注文やご質問は、LINE・電話等で受け付けております。

☆電話番号 0120-816-026
☆インスタグラム:https://www.instagram.com/epsomsalt_seacrystals/
☆ホームページ http://epsomsalt.jp
☆LINE ID epsomsalt