エプソムソルトシークリスタルスブログで紹介されてます☆

今月も、色々な方にブログでご紹介頂いております。
ありがとうございます(((o≧▽≦)o

山本理沙子さん(モデル)

山本 理沙子さんブログ『最近のSLOHASHOLICアイテム』
2015年5月30日の投稿

曽田茉莉江さん (アイドル)

曽田 茉莉江さんブログ『充実だいっ』
2015年5月12日の投稿

遠藤明子さん (タレント)

遠藤 明子さんブログ『エプソムソルト』
2015年4月2日の投稿

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!

☆電話番号 0120-816-026
☆インスタグラム:https://www.instagram.com/epsomsalt_seacrystals/
☆ホームページ http://epsomsalt.jp
☆LINE ID epsomsalt

2015年”FYTTE”8月号☆

2015年8月号、”FYTTE”(フィッテ)にエプソムソルトシークリスタルが掲載されています。
是非チェックよろしくおねがいします<m(__)m>


エプソムソルトのお風呂に入っただけで、ウェストー1・5㎝!!
体脂肪率が2%減です(*゜д゜*)

ものすごい効果です!!
皆様も是非お試しください!

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
メッセージでのご注文も可能です!

☆電話番号 0120-816-026
☆インスタグラム:https://www.instagram.com/epsomsalt_seacrystals/
☆ホームページ http://epsomsalt.jp
☆LINE ID epsomsalt

足のかかと一週間後☆

かかとバサバサ!から1週間が経ちましてね。
さて、どうでしょうか????

すごいキレイになってます(´Д`)ハッ!!驚きです!!

バサバサのかかとが、しっとりしてます!!毎日、エプソムソルトでマッサージしましたヾ(*゚∀゚*)ノ♪って聞いています。

今からの季節、サンダルを履いた時のかかと、要注意です。

背中・かかとは後ろからの視線・・・。常にキレイでありたいですね(。>∀<。) 1週間でこんなに改善!今からでも遅くないです!! エプソムソルトについて、ご質問どしどしお待ちしています。
コメントやメッセージにてのご注文も可能です!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ☆是非ご覧下さい!!

おすすめお花屋さん☆

連日のどんよりした雨の日が続き、そしてさらに連日の寝不足が続き頭どんよりです(。>ω<。)
体調管理しっかりしなきゃですね(T^T)

今日は、おすすめのお花屋さんのご紹介です。
”FLOWERS FOR LENA”さんです。
場所は、山梨県北杜市大泉町にあります。
http://www.flowersforlena.com/

素敵なお花屋さんで、ビニールハウスは使用せず約20種類のお花を露地栽培して、化学肥料は一切使用しないとても体にも環境にも配慮して栽培されてるんです。
写真は、こちらで作られたラベンダーやローズマリーのハーブ。とってもいい香りです。
リラックスしたいときに私は袋に入れて枕元においています。
おすすめです(^^)

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
直接メッセージにてのご注文も可能です!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐是非ご覧下さい!!

エプソムソルトで口内を健康に☆

今日は、歯のクリーニングへ行ってきました!!
私は半年に一回行って、虫歯のチェックもしてもらっていますがここ数年もう虫歯知らずです。
先生からも、歯石もほとんどなく奇麗なので1年に一回のチェックでもいいとの事。
口内が健康ってとてもいいことですよね。

これもエプソムソルトのおかげです(^∇^)
私は一日3回歯磨きをしますが、1回は歯磨き粉にパラパラとエプソムソルトをかけて磨いたり、最後口をゆすぐときエプソムソルトを少し入れてブクブクしています。
正直味は少し苦みがあり美味しくはないです(。>ω<。)
でもこれを続ける事によって、歯茎をエプソムソルトがマッサージしてくれ健康なピンク色の歯茎になり歯肉炎や歯槽膿漏や口臭予防に。
プラス、マグネシウムも吸収出来るので唾液中のリンとカルシウムのバランスが整われ虫歯予防になります。
ぜひ!!エプソムソルト歯磨き&ブクブクうがいお試しください(^^)

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐ 是非ご覧下さい

手荒れのその後・・・

かゆくなった指のその後です・・・

10日前に比べだいぶ良くなりました。

毎日、夜はエプソムソルトでマッサージして、サランラップをして寝る→普段は、カットバンをしてかゆさと汚れをカバーしています。

手荒れは、長期戦ですが、根気強く頑張りましょう(*^_^*)

エプソムソルトの詳しい使い方など、ご質問ドシドシお待ちしています。

奇蹟のマグネシウム☆おすすめです

こんにちは(*⌒▽⌒*)
今日は、おすすめの本の紹介です。
キャロリンディーン(著)の奇蹟のマグネシウムです。
現代人は、ほとんどの人がマグネシウムが不足だと言われています。

この本を読むと、マグネシウム不足になるとマジでヤバイ!!!!!(´Д`)
と恐ろしくなります。

マグネシウム不足は簡単に紹介しますと、虫歯、ぜんそく、うつ病、不眠症、糖尿病、血液凝固、高血圧、片頭痛、産科、婦人障害など様々な事が体に起こってきます。
皆様の体質で思い当たる点はありましたか??

食べ物やサプリも手頃ですが、水溶性にして経皮吸収させる方がより効果的なんです。

エプソムソルト入浴で皮膚からマグネシウム吸収しましょ♬

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐ぜひご覧下さい

汗の匂い予防に☆

こんにちは(≧▽≦)暑いですね(。>ω<。) 先日、蛍見てきました?何とも綺麗ですよね? さて、今日は汗の匂いの話です。この時期気になりますよね。
汗の匂い対策として汗をかかないのは逆効果なんです。汗腺機能が衰えてもっと汗臭い体質になってしまうんです。
汗にはいい汗と悪い汗があるんです。いい汗は、成分のほとんどが水分。本来の汗だけでは臭いを発生しません。冷房生活や運動不足で”汗をかかない生活習慣”が汗腺機能を衰えさせてしまうんです。(ゝω∂)
汗腺機能を衰えさせないためには日頃から汗をかくことがとても大事❕❕

毎日の入浴がとっても続けやすく効率的です。
手の平や足裏は汗腺機能がとても低下しやすいので手浴、足浴もしっかりして毎日の入浴で臭わない体質づくりをしていきましょう♬

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐ ぜひご覧下さい

VOCE☆2015年4月号

2015年☆VOCE☆4月号に掲載されました。

ありがとうございます!!

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐ ぜひご覧下さい

エプソムソルトで足かかと角質取り

お客様より、ぜひぜひと、かかとの写真を頂きました。

かかとがバサバサになってしまっています(=。=|||)大変です!! サンダルを履いても、かかとが・・・・・・v(≧□≦)v

今、お客様が1週間のバサバサ改善で頑張っています。

改善法として、毎日、お風呂の中で、エプソムソルトで直接かかとをマッサージしています。

さぁ~みなさん1週間後をお楽しみに・・・(^o^)/~~ エプソムソルトの使用方法など、ご質問ドシドシお待ちしています。

エプソムソルトのご注文やご質問は、LINE・電話等で受け付けております。

☆電話番号 0120-816-026
☆インスタグラム:https://www.instagram.com/epsomsalt_seacrystals/
☆ホームページ http://epsomsalt.jp
☆LINE ID epsomsalt