エプソムソルト使用量☆

#エプソムソルト#シークリスタルス#ダイエット#デトックス#むくみ#足痩せ#ホームケア#お風呂#半身浴#マグネシウム不足#アトピー#道端アンジェリカ#辺見えみり#epsomsalt#入浴剤#バスソルト 涼しくなってきましたね。夕方になると足元が、冷たくなってませんか?? エプソムソルトのお風呂でしっかり温まって、今から冷え症予防をしましょう!! エプソムソルト入浴は、量がとても大切!! お風呂のお湯の量に対して、0.1%以下は、効果がないと言われています。 日本のお風呂のお湯の量は150リットル~180リットルくらいと言われています。 では、エプソムソルトは、どのくらい入れたらいいでしょうか? 答えは、お米のカップ1杯で150g お風呂のお湯が150リットルの場合は、エプソムソルトをお米のカップ1杯(150g)入れると0.1%になります。 みなさん!お米のカップを目安にすると解りやすいですよ(‘υ‘) エプソムソルトのご質問どしどしお待ちしています!!

エプソムソルト シークリスタルスさん(@epsomsalt_seacrystals)が投稿した写真 –

エプソムソルト炭酸泉

#エプソムソルト#シークリスタルス#ダイエット#デトックス#むくみ#足痩せ#ホームケア#お風呂#半身浴#マグネシウム不足#アトピー#道端アンジェリカ#辺見えみり#epsomsalt#入浴剤#バスソルト 先日ご紹介しました、エプソムソルト+炭酸試されている方がいて嬉しいです!! 炭酸は、血管を太くして、血流を良くしてくれて湯冷めしにくくなるますよ(^^) エプソムソルト炭酸泉は、エプソムソルト+重曹+クエン酸でできますよ! お試し下さい☆ エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!ご注文もダイレクトメールや電話で受け付けております。 ☆電話番号⭐0120ー816ー026 ☆ホームページ⭐ http://epsomsalt.jp/beautybenefits.html

エプソムソルト シークリスタルスさん(@epsomsalt_seacrystals)が投稿した写真 –

エプソムソルトシークリスタルス取扱店☆Aroma Hapyty☆様

山梨県甲府市古上条にあります”Aroma Hapyty”様。
エプソムソルトシークリスタルスお取扱いいただいており大変ご好評いただいております。

こちらのサロンでは、アロマトリートメントはじめ女性ホルモンバランス別診断をして、タイプ別に整体、リンパマッサージ、骨盤矯正をミックスしたオリジナル施術を行っております。

そして、”Aroma Hapyty”様、公益社団法人日本アロマ環境協会 アロマテラピーアドバイザー認定教室として承認されています。

アロマテラピーアドバイザー標準カリキュラムを学ぶ事が出来ますので、ご興味ある方が是非☆★
”Aroma Hapyty”
080-7725-8207

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐是非チェックよろしくおねがいします!
ご注文は、LINE ID “seacrystals1128″でも可能です

エプソムソルトで乾燥肌改善

本日、とても嬉しい話を聞きました!エプソムソルトご愛用のお客様が、エプソムソルトのお風呂につかるだけで長年良くならなかった、足裏のカサカサや足のスネが真っ白になる位乾燥がひどかった所が、良くなったと(*⌒▽⌒*)
いや~~♬私もとっても嬉しかったです!!

エプソムソルトは、大変デトックス効果があるため老廃物がなくなります。
そうなると、皮脂が分泌されてお肌がしっとり潤ってくれるんですよ~(^^)

乾燥に悩んでいる方も是非エプソムソルト入浴を☆★

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐是非チェックよろしくおねがいします!
ご注文は、LINE ID “seacrystals1128″でも可能です

夏場の保湿もしっかりと★

皆さん!!入浴後の保湿はされていますか?!夏場でもしっかり保湿を心がけてくださいね。 
入浴後5分以内に塗ると皮膚に水分が多く含まれているため保湿効果が上がります。

よく勘違いされがちですが、夏場保湿をするとかえって毛穴がふさがってあせもになりやすい。なんて考えている方もいますが違うんです!!
皮膚は乾燥すると角質の状態が乱れてあせもになってしまうんです。なのであせも予防にはしっかりとした入浴やシャワーで汗をながして、保湿をすることです(☆。☆)

オススメ保湿剤☆★
ワセリン(プロペト)です!!!ワセリンはとても皮膚への刺激が少なく色んな所に使えるので私はずっと愛用してます。赤ちゃんや子供にもオススメ!!

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐是非チェックよろしくおねがいします!
ご注文は、LINE ID “seacrystals1128″でも可能です。

エプソムソルトで角質取り★☆

画像見てください。ひじの角質がカサカサしています。今の時期はほとんどの方がひじを出した服装ですよね。これでは、恥ずかしいですね(+。+)アチャー

エプソムソルトマッサージで古い角質が取れるのは当然ですが、エプソムソルト入浴だけでも古い角質を柔らかくしたり除去する効能があるので、こちらのafterの画像はエプソムソルトマッサージはしていません。

エプソムソルト入浴20分でただこすっただけです。
ボロボロ取れました。ツルツルしたひじは気持ちがいいですね(≧▽≦)

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐是非チェックよろしくおねがいします!
ご注文は、LINE ID “seacrystals1128″でも可能です。

エプソムソルトシークリスタルス取扱店☆”RHYTHM”様

山梨県 甲府市飯田にありますドイツ式フットケア&セレクトショップ”RHYTHM”様。
エプソムソルトシークリスタルスお取扱いいただいております。

”RHYTHM”様では、”足に優しいコンフォートシューズ”をたくさん取り扱っています。
デザインも素敵で、自分の足裏に合った中敷きはもちろん。甲が高い、低い、足幅が広い、狭い。その人の足の形状に合わせた修理を前提としてパーツ構成になります。

そして”RHYTHM”様ではドイツ式フットケアも体感できます。巻き爪ケアやフットバスにて角質除去、フスフレーザーという機械を使って足裏をツルツルにします。
このドイツ式フスフレーザーを受けれるのは”RHYTHM”様だけです!!
※フットバスには、エプソムソルトシークリスタルスを入れて施術いただいております。是非皆様ご体感下さい。

”RHYTHM”
甲府市飯田4-2-15
tel 0552243992
http://2243992.com/rhythm/

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐是非チェックよろしくおねがいします!
ご注文は、LINE ID “seacrystals1128″でも可能です。

ニキビ、肌荒れにもエプソムソルト★☆

私は、ホルモンバランスの乱れでしょうか。顔にポツポツと一杯ニキビが出来てしまいました。(+。+)アチャー
エプソムソルトに助けてもらわなければ(☆。☆)

実はエプソムソルト、ニキビ対策にとても効果的なんです!!
エプソムソルトの成分マグネシウム、硫酸塩が抗菌、抗ウイルスに効果大です。
お風呂につかりながら、お湯でお顔もパシャパシャしてみてくださいね。

ニキビ予防やニキビ治療におすすめです(^^)

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐是非チェックよろしくおねがいします!
ご注文は、LINE ID “seacrystals1128″でも可能です。

エプソムソルト使用量目安★☆

こんにちは~♬
今日は、晴れましたね(≧▽≦)お洗濯はやっぱ晴天が最高ですね!!

先日のマルシェで沢山のお客様からエプソムソルトについての質問をいただきました。

その中でも多かったのが、お風呂にどの位エプソムソルト入れるの?!という質問です。
エプソムソルトは、150㌘~300㌘入れてください!!
大体目安はお米のカップ一杯分。一杯=1合=約150㌘です。
そして、エプソムソルトはソルトだから風呂釜は大丈夫?!残り湯は洗濯に使えるの?!という質問です。
ご心配ありません!!
エプソムソルトは、ソルトと言う名前がついていますがソルトに似ているためソルトと言いますが実際塩分はまったく入っていません!!
そのため風呂釜を痛める心配も無く残り湯も洗濯に使えます。
洗濯もエプソムソルトが汚れを落とす効果もあるのでよりいっそう洗濯物が綺麗になりますよ(^^)

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐是非チェックよろしくおねがいします!
ご注文は、LINE ID “seacrystals1128″でも可能です。

2015年4月号”CREA”エプソムソルトシークリスタルス掲載

2015年4月号”CREA”にエプソムソルトシークリスタルス掲載されています(≧▽≦)

驚くほど、汗の出るバスソルトでデトックス★☆
むくみや体重が気になるときはこれ!!

ご好評いただいております。
ありがとうございます(^^)

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!
☆電話番号⭐0120ー816ー026
☆ホームページ⭐是非チェックよろしくおねがいします!
ご注文は、LINE ID “seacrystals1128″でも可能です。

エプソムソルトのご注文やご質問は、LINE・電話等で受け付けております。

☆電話番号 0120-816-026
☆インスタグラム:https://www.instagram.com/epsomsalt_seacrystals/
☆ホームページ http://epsomsalt.jp
☆LINE ID epsomsalt