少しお花見に行ってきました

お花見今日は、ほぼ桜満開でしたね?
お昼に、お弁当持って少しお花見に行ってきました☺ とっても綺麗でしたよ❇❇
が❕❕❗❗夕方から原因不明のじんましん??
花粉症が原因でしょうかね? じんましんの原因ってほぼ原因が分からないことが多いですが、日頃のストレス、睡眠不足を解消して規則正しい生活が大切ですよね❇

そして、常に一日の終わりには、デトックス❗❗ エプソムソルト入浴で身体の毒を外へ出しましょう❕❕

花粉症に効くツボとむくみに効くツボ

今日は、暑かったですね☺
花粉がすごい❕❕ 今日は、花粉症に効くツボとむくみに効くツボの紹介❇ 〔むくみのツボは、山を書くようにマッサージ。〕 この時期の、半身浴や入浴中の時間を有効にツボマッサージをしてみては⁉ 翌日から、身体の変化があるかも☆

花粉症に効くツボ

花粉症のツボ

むくみに効くツボ

むくみに効くツボ

spot lightの記事にエプソムソルトが紹介されました

3月26日の”spot light”の記事にエプソムソルトが紹介されました✨

日本でもブレイク必至!「エプソムソルト」をお風呂に入れると、体への効果が凄い!!が、あげられています。
是非ご覧下さい❕?
http://next.spotlight-media.jp/article/262775034614586314

spot lightとは
最新のトレンドからエンタメ・社会問題に至るまでの幅広いジャンルで、
まだ誰も知らないけどスゴイ!を発掘するWebメディアです。
株式会社サイバーエージェントが運営しています。

12907152_808891462576435_489736168_n[1]

幸せマタニティライフを満喫するためのアイテムにエプソムソルト

昨日は、娘の卒園式でした?
感動や別れの切なさで涙、涙です? 
たくさんの方との出会いに感謝ですね?
卒園式前に先生方に贈るお花を頼みにお花屋さんへ行ったら、久々に大好きな先輩に会えました✨✨
4月出産予定の妊婦さんでとってもキラキラしていました❤❤

幸せマタニティライフを満喫するためのアイテムにエプソムソルトがあげられています❗❗ 妊娠中はとてもむくみやすかったり、妊娠線がつきやすいのでエプソムソルト入浴がとても予防になりますよ?

幸せマタニティライフを満喫するためのアイテムにエプソムソルト

大切なペットにも是非エプソムソルト入浴を

こんばんは✨

犬を飼っているお客様?
犬が足の指の間に炎症をおこしてしまっていてずっとなめていた様ですが? エプソムソルトの足湯をさせたら良くなってまったく舐めなくなったそうです✨✨
エプソムソルトは、炎症を抑える作用があるため、効果を発揮しましたね❗

人間に限らず❇大切なペットにも是非エプソムソルト入浴を??

大切なペットにも是非エプソムソルト入浴を

ミネラルバランスを保つために重要な役割をしているのがマグネシウム

今日もポカポカ陽気でしたね✨ 3連休皆さん楽しかったですか⁉?
あちこち歩いていてすれちがう方、結構マスク姿の方が多く目を赤くされ、今花粉症の方辛い時期ですよね?
実は、花粉症の発症と深い関わりがあるとされているのが体内のミネラルバランスの乱れです。

ミネラルバランスがよく保たれることでアレルゲンに体する免疫力が保たれていて、それが崩れると当然花粉症を発症しやすくしてしまいます。 ミネラルバランスを保つために重要な役割をしているのがマグネシウムです。

もう、花粉症になっちゃってるから❗という人もマグネシウムを積極的に摂取することでその症状を緩和させることができるかもしれません✨ 早めのエプソムソルト入浴で花粉症対策を?

ドラマ”ダメな私に恋してください”が終わってしまいました

ずっと毎週楽しみに見ていたドラマ”ダメな私に恋してください”が終わってしまいました⤵⤵

好みのイケメンが2人も出ていたのでキュンキュンしながら楽しんでいたのですが?

もう、毎日ポカーンとしてしまって気力がなくなっています?

毎日ポカーン

完全にマグネシウムが急激に減ってきています❕❕❗❗ やばいです??
たっぷりエプソムソルトを入れて入浴してまた楽しみを見つけなきゃ❇✨ メッセージどしどしお待ちしております!!

骨を丈夫にするにはカルシウムだけでなくマグネシウムも必要

1月5日の「主治医の見つかる診療所」放送でのテーマ”健康長寿”でした。
今日は、私の義理父の誕生日で今日で69才です。 数年前からエプソムソルト入浴を毎日していて、風邪もひかない健康父です❇

このTVの放送で、健康なご長寿はマグネシウムを多くとっている事を言ってました❕
健康長寿には、丈夫な骨が不可欠です✨
そして、骨を丈夫にするにはカルシウムだけでなくマグネシウムも足りないと骨に吸収されません?
カルシウムとマグネシウムの両方は、健康長寿の必須です❇

「主治医の見つかる診療所」放送

ホワイトデーです 男性の方、お返しはお済みですか

今日は、あいにくの雨ですが☔ ホワイトデーです?

ホワイトデー

男性の方❇お返しはお済みですか?!
今の女子は何か美容グッズをつけてあげるととても喜びますよ✨

ホワイトデーのお返しランキングで1位が入浴剤

実は、ホワイトデーのお返しランキングで1位が入浴剤なんです♨♨ ホワイトデーのお返しに是非エプソムソルトを❤❤喜ばれること間違いなしです❗❗

エプソムソルトのご注文やご質問は、LINE・電話等で受け付けております。

☆電話番号 0120-816-026
☆インスタグラム:https://www.instagram.com/epsomsalt_seacrystals/
☆ホームページ http://epsomsalt.jp
☆LINE ID epsomsalt