1週間でこんなに改善!今からでも遅くない『かかと』のバサバサ改善

サンダルの後ろ姿、大丈夫ですか?

かかとのバサバサ

かかと!のbefore/afterです!!
すごいキレイになってます(´Д`)ハッ!!驚きです!! バサバサのかかとが、しっとりしてます!!
毎日、エプソムソルトでマッサージしましたヾ(*∀*)ノ♪って聞いています。

今からの季節、サンダルを履いた時のかかと、要注意です!!

背中・かかとは後ろからの視線・・・。常にキレイでありたいですね(。>∀<。) 1週間でこんなに改善!今からでも遅くないです!!

新製品発表!ur-mineralコンデショニングパウダー

新製品発表!!

ur-mineral(ユアミネラル)コンデショニングパウダー

ur-mineral夏はシャワ-の人のために。
シャワーでもエプソムソルトが使えるよう開発しました。
使用後は肌がすべすべになります。保湿力も高く、乾燥を防ぎます。
エプソムソルトよりマグネシウムの含有量が多いのでしみることがあります。
体がなれるまでしみない箇所を選んでご使用ください。
マグネシウムは、経皮吸収で必要な分だけ身体に取り入れられます。
健康・美容の基本マグネシウムで綺麗なお肌に!!

◎使用方法は簡単!!体を洗ったあと付属のスプーンで約0.2gを 手に取ってオイル状になるまで混ぜ体にぬります。ぬり終わったらシャワーで流して下さい。

公式Facebookページも公開しました。是非、いいね!をお願いします(^▽^)

ur-mineral(ユアミネラル)
ur-mineral(ユアミネラル)公式Facebookページ
https://www.facebook.com/Ur-mineral-612103725613076/
フリーダイヤル:0120-816-026
Amazonでのご購入:http://www.amazon.co.jp/dp/B01GPWW298

雑誌ビーズアップ7月号に掲載されました

雑誌ビーズアップ7月号に掲載!!
モデルの藤井リナさんのご愛用商品(≧∇≦)
LENA’s魅せBODY作りのルール1に
【どんなに疲れて帰っても湯船に浸かるのは忘れない!
毎日のこまめな運動&入浴でむくみ・脂肪を溜めない体に!!】
やはり、夏に向かって美容のシーズンですね★

13413176_886276374834751_8130116613320521015_n[1]

エプソムソルトのご注文やご質問は、LINE・電話等で受け付けております。

☆電話番号 0120-816-026
☆インスタグラム:https://www.instagram.com/epsomsalt_seacrystals/
☆ホームページ http://epsomsalt.jp
☆LINE ID epsomsalt