エプソムソルトを愛用の方のダイエットブログから

今日は、ポカポカ陽気ですが午後から風が強いですね?

日曜日いかがお過ごしですか⁉

エプソムソルトシークリスタルスご愛用の方のダイエットブログです✨

マイナス30キロ 30代独身女 実録ダイエット『エプソムソルト!』
http://fightchan.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

この方の感想? エプソムソルト入浴だけで最低でも-500g❗❗たった20分で❗❗

出張のような食事や運動のままならない過酷な環境な下でも体重がキープ出来た❇ すごい効果ですね?
だんだん温かくなって春服を綺麗に着こなす為にエプソムソルト入浴を☆

エプソムソルトシークリスタルスブログで紹介されてます☆

今月も、色々な方にブログでご紹介頂いております。
ありがとうございます(((o≧▽≦)o

山本理沙子さん(モデル)

山本 理沙子さんブログ『最近のSLOHASHOLICアイテム』
2015年5月30日の投稿

曽田茉莉江さん (アイドル)

曽田 茉莉江さんブログ『充実だいっ』
2015年5月12日の投稿

遠藤明子さん (タレント)

遠藤 明子さんブログ『エプソムソルト』
2015年4月2日の投稿

エプソムソルトの使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!

☆電話番号 0120-816-026
☆インスタグラム:https://www.instagram.com/epsomsalt_seacrystals/
☆ホームページ http://epsomsalt.jp
☆LINE ID epsomsalt

白石乃梨さんのブログで紹介されました

白石乃梨さん(歌手)

白石乃梨さんブログ
白石 乃梨さんブログ『ボディーケア、美肌ソルト』 2014年4月23日の投稿

ブログを読んでみると自分でできるホームケアを勉強中ということです。
エプソムソルトは手軽にマグネシウムを摂ることのできる入浴剤です。

美と健康の効果を実感していただけたらと思います。

一色亜莉沙さんのブログで紹介されました

一色亜莉沙さん(レースクイーン)


一色亜莉沙さんブログ

一色 亜莉沙さんブログ『おやすみ乙パイ。』 2014年3月7日の投稿
一色 亜莉沙さんブログ『むくみを取る方法』 2014年3月4日の投稿

ご愛用ありがとうございます。
2回にわたってブログを投稿していただきました。

バスルームで海外ドラマ24を見ながら半身浴をしていただいているみたいです。
エプソムソルト入浴の入浴時間の目安は20分間です。長湯には気をつけてくださいね。

道端アンジェリカさんのブログで紹介されました

道端アンジェリカさん(モデル)

道端アンジェリカさん
道端 アンジェリカさんブログ『KICKBOXING!!』 2014年2月14日の投稿
道端 アンジェリカさんブログ『Birthday Party』 2014年2月7日の投稿

2月に2回にわたってエプソムソルトについてブログに書いていただきました。

美と健康への気遣いはさすがとしか言えません!
キックボクシングでたっぷり汗をながしてエプソムソルトでデトックス。

ご愛用ありがとうございます!

エプソムソルトのご注文やご質問は、LINE・電話等で受け付けております。

☆電話番号 0120-816-026
☆インスタグラム:https://www.instagram.com/epsomsalt_seacrystals/
☆ホームページ http://epsomsalt.jp
☆LINE ID epsomsalt