1週間でこんなに改善!今からでも遅くない『かかと』のバサバサ改善

サンダルの後ろ姿、大丈夫ですか?

かかとのバサバサ

かかと!のbefore/afterです!!
すごいキレイになってます(´Д`)ハッ!!驚きです!! バサバサのかかとが、しっとりしてます!!
毎日、エプソムソルトでマッサージしましたヾ(*∀*)ノ♪って聞いています。

今からの季節、サンダルを履いた時のかかと、要注意です!!

背中・かかとは後ろからの視線・・・。常にキレイでありたいですね(。>∀<。) 1週間でこんなに改善!今からでも遅くないです!!

18年間悩んだひどいアトピーの方のお話

今日も、18年間悩んだひどいアトピーの方のお話です。
この方。2ヶ月でステロイドなしで治しました✨✨

アトピーの原因は老廃物です。

アトピーの人は、老廃物を排出する機能が働けてないのです。 この方は、今まで冬のお風呂は長く入っても温まらず? 寝る前の時間は、痒くて? 朝起きたら血だらけでなんていう日もあって?

でも、エプソムソルトシークリスタルスのおかげで3週間ほどで効果が現れ、アトピーが治ってきたそうです??

エプソムソルトや水素入浴剤(H2ビューティスパ)の使い方などなど、ご質問がございましたら、お電話、メッセージどしどしお待ちしております!!

アトピーの悪化で悩んでエプソムソルトを試されている方が多いです

この時期、肌荒れ、アトピーの悪化で悩んでエプソムソルトを試されている方が多いです❕❕

エプソムソルトシークリスタルスご愛用の方。
アトピーで18年間ステロイドを使っても良くならず、毎日寝るのに痒くて3時間以上かかっていた方がエプソムソルトを使い始めて3ヶ月。
劇的に変化しました✨✨✨ 画像ご覧の通りとってもキレイですね?

今まで、寝るのに2・3時間以上痒かったのに今では少し痒い位でまったく痒くない日もあるそうです?
長年悩んでいたアトピーがエプソムソルトのおかげで改善でき嬉しいですね?

体験談-ブログ

アトピーのお子さんをもつお母さんのレビューです

レビューいただきました今日、入学式が行われた所が多かったのではないでしょうか⁉?
新入生の方々ご入学おめでとうございます✨✨??
さて、アトピーのお子さんをもつお母さんがエプソムソルトシークリスタルスを使ってみて効果を感じたとレビューいただきました?

冬になると肘の内側と膝の裏側がかぶれてガサガサになっていたようですが、お薬を塗らなくても治まり背中も以前は痒がってかいてあげていたそうですが、痒がらないのでもう掻かなくなったようです?
そこが一番嬉しいと喜んでいただきました?

帯状疱疹になり長引いていた方

私の90代の祖母に帯状疱疹疑惑が?? 腰あたりに発疹が出て痛いようです。
来週早々病院での早い診断が必要ですね❗

エプソムソルトシークリスタルスご愛用のお客様にも、帯状疱疹になり長引いていた方がエプソムソルト入浴の翌日には痛みや痒みが全く違うことに気づき、毎晩使用するようにしたところ痛み、痒みだけでなく皮膚の赤みや傷もみるみる治りビックリしたようです?❇❇

エプソムソルトシークリスタルスご愛用のお客様

帯状疱疹~帯状疱疹後の神経痛にお悩みの方も是非エプソムソルト入浴を♨♨

エプソムソルトを愛用の方のダイエットブログから

今日は、ポカポカ陽気ですが午後から風が強いですね?

日曜日いかがお過ごしですか⁉

エプソムソルトシークリスタルスご愛用の方のダイエットブログです✨

マイナス30キロ 30代独身女 実録ダイエット『エプソムソルト!』
http://fightchan.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

この方の感想? エプソムソルト入浴だけで最低でも-500g❗❗たった20分で❗❗

出張のような食事や運動のままならない過酷な環境な下でも体重がキープ出来た❇ すごい効果ですね?
だんだん温かくなって春服を綺麗に着こなす為にエプソムソルト入浴を☆

エプソムソルトのご注文やご質問は、LINE・電話等で受け付けております。

☆電話番号 0120-816-026
☆インスタグラム:https://www.instagram.com/epsomsalt_seacrystals/
☆ホームページ http://epsomsalt.jp
☆LINE ID epsomsalt