エプソムソルトの特徴

心とからだの綺麗はマグネシウムから

6月は美容の季節

bn16月です。美容の季節に入りました。

なぜなら肌の露出が多くなる直前だからです。
エプソムソルトの販売数も年間で最高になる時期です。

かかと、肘、膝の手入れ

かかと、肘、膝の手入れはエプソムソルト入浴を1週間するだけです。
マグネシウムが細胞を活性化し次第に古い皮がとれキレイになります。

背中はボディーブラシで入浴中にこしこししましょう。
これでお肌のお手入れは完璧です。心も晴々エプソムソルト!

ネイル前の甘皮の除去に

bn3エプソムソルトはネイルサロンからも注文があります。

ネイル前の甘皮の除去に使用します。

両手が入るくらいのボウルを用意し約38度のお湯にエプソムソルトを50~100cc入れて10分つけます。

プッシャーで押すと甘皮がはがれます。

アスリートも愛用しています

bn5アスリートやスーパーモデルも愛用するエプソムソルトの威力!

エプソムソルトは、NBA、NFL、 MLBなどのプロスポーツ選手からマラソンランナーやダンサーそして女優、スーパーモデルまで幅広く愛用されています。
ジョージア工科大学のアメリカン フットボールのクォーターバック、彼は試合の前日の夜は必ずエプソムソルト入浴をして体を休めるそうです。

エプソムソルトは美容とおしゃれの必須アイテム

アメリカではモデル、女優、ダンサーなどの身体が資本の職業の人が日常的にエプソムソルトを使用しています。
弊社の商品は、多数の美容雑誌・芸能人ブログにも取り上げられております。

エプソムソルトの特徴