お知らせ

新商品発売!「 エプソムソルト サラサラ 」乾燥肌もサラッと保湿 スキンケア入浴剤 無香料2.2kg

新商品 エプソムソルト サラサラ

「商品名・エプソムソルト サラサラについて」

お肌がサラッと保湿した状態をキープしサラサラになるので、シークリスタルス サラサラという販売名になりました。サラサラは、従来のエプソムソルトに米ぬか由来のイノシトールを配合しております。保湿力があり、皮脂の量を調整します。乾燥肌・オイリー肌の方におすすめです。

「なぜサラサラになるの?」

皮脂の量を調整、オイリーなお肌(脂性肌)の場合、皮脂の量を抑え、乾燥肌には皮脂の分泌を良くし正常なお肌にします。

脂でベタベタ・乾燥してカサカサしたお肌でなくサラッと保湿力のあるお肌をキープするスキンケア入浴剤です。

「イノシトールとは」

イノシトールは、皮膚の活性化・保湿・皮脂調整・美肌作用があります。米ぬか由来の糖アルコールの一種で、体内でも合成され母乳にも含まれるビタミン様物質(ビタミンB群)です。

※(国産原料の米ぬかを使用・遺伝子組換不使用)

https://epsomsalt.jp/shopping/products/detail/42

さらさら 商品画像

成分【硫酸Mg イノシトール】

原産国名 【 日本 】

使用上の注意

・1回の入浴時間は20分以内で。

・飲酒後の入浴はお控えください。

・飲用はしないで下さい。

・お肌に異常が生じた場合は、皮膚科専門医などにご相談することをお勧めします。

・ペースメーカーの方は医師にご相談下さい。

保管上の注意

・お子様の手の届く所に置かないで下さい。

・高温多湿や日光の当たる場所に置かないで下さい。

Back